明雅屋の感想

京大最寄の自転車屋です。一般車・MTB・油圧系修理が得意です。

DMR OIOI サドル

f:id:meigaya:20210916214309j:image

サドルは考えれば考えるほど高いやつに流されがちですが、案外知らないところに安くて座りやすいサドルも転がってたりするもんです。

f:id:meigaya:20210916214535j:image

DMR oioiサドル ¥4.400(税込)

イギリスの小さなブランドですが、トレイルライドにちょうど良い、いい塩梅のパーツを出してくれるそんなところ。

f:id:meigaya:20210916215046j:image

フィギュアはどこにでもあるサドルそのもの。だからこそ安定感のある座り心地。

コレに瓜二つのサドル(ADEPT Fibrous)を複数個愛用しているワタクシなら分かります。なかなか破れないし、座りやすい。

このサドルも表面はケブラーで丈夫で、ちょっと転けただけでは破れない安定感。

 

色はこのヤバいやつしか入荷してませんが、シンプルなカラーリングの自転車には似合うはず。

メーカーは即完売なので、やはり人気あるのでしょう。

 

DMR OiOiサドル マイアミカモ | 明雅屋STORE