明雅屋の感想

京大最寄の自転車屋です。一般車・MTB・油圧系修理が得意です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IRC TANKEN 27.5×2.8

ワタクシが以前とてつもない愛を語ったMICHELIN Wild AMはメジャーチェンジが行われ、遥かに重量化されグリップがマシマシになりWild AM2という当たり障りのないネーミングで帰ってくることが海外サイトを見るとどうやら決定ぽいので、それまでの繋ぎのため…

GL component ハブ E-BIKE

弊店で一番売れているハブかもしれないGLC。 今回はE-BIKEの前後ハブに使用しました。 TREK E-BIKE 135QRが選択肢としてあるのが非常に心強い リアハブ 20,240円(税込み) このお客さんは仕事でこのE-BIKEに乗っており、時には一日で100km近い距離を走るこ…

PEATY'S

PEATY'S LINK LUBE ALL WEATHER 60ml ¥1540 たぶん皆さんの方が詳しいでしょうから、語源は端折ります。 MTB界のレジェンドが作ったケミカルはとても興味があります。 今回試したのは、FORMING DERIVETRAIN DEGREASER とLINKLUBE ALL WEATHERの二点。 FOR…

Orange Bikes

Orange P7 レイノルズ525です Orange Bikes P7 多くの方が日本でOrange入るの?って方が多いと思いますが、入ります。 これは売れちゃったので、次回日本に入荷は7月頃のようです。