明雅屋の感想

京大最寄の自転車屋です。一般車・MTB・油圧系修理が得意です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VITTORIA AGARRO 

VITTORIA MAZZAの29インチがとんでもなく品薄で、メーカーに聞いても入荷予定は未定との返答。 已む無く代案を考えるために、VITTORIA AGARRO 29×2.35を使ってみることに。 VITTORIA AGARRO VITTORIA AGARRO 29×2.35 VITTRIAのタイヤは、サイプ(ノブの上に…

DAVOS M-605 MTBとして乗ってみての感想

人によって見えるものが全く違う、ということはよくあります。展示会で見たM-605というフレームは、私にとってはMTBにしか見えませんでした。 恐らく、その視点はマイナなものだというのは分かっています。 が、とりあえず自分の直感を信じて組み上げてみま…

SMITH 2023 ヘルメット &セール情報

Smith 2023年モデルが発表されました。 Smithの展示会があったので、新モデルをチェックしてきましたので簡単に説明します。 ラインナップは変わりませんが、カラーと、性能にマイナーチェンジがありました。 あと価格も。値上がりしてます。 デリバリーはも…