明雅屋の感想

京大最寄の自転車屋です。一般車・MTB・油圧系修理が得意です。

Northwave Bomb Long Pants 綺麗に収納

Northwave Bomb Long Pants

というもの。

WEB上で見るとこれ。


f:id:meigaya:20230322130221j:image

うーん、イメージがわかない。

タイツみたいな感じか。

タイツみたいなやつだと色々都合が悪い。

アレの形やコレの形が明確になると、周りに失礼になってしまう。

しかし、普段履いていたパールイズミのズボンがサドルの先端で突き破れてしまったため、新しいトレイルパンツを探している私には迷っている時間はない。

そして、この文言。

f:id:meigaya:20230322145015j:image

「セドリック・グラシアはダサいものを作るわけがない。」

という高い確率論に基づき、秒で購入を決断しました。

履いてみた結果がこれ。

172cm 67kg Sサイズ着用

かっけぇ。

めっちゃ速そうに見える。

そして

気になるアレや、

f:id:meigaya:20230322130243j:image

コレも

f:id:meigaya:20230322130255j:image

綺麗に収納できています。

 

通気性もいいので、夏場でも使えそうですし、膝にゆとりがあるのでプロテクターを装着しても違和感はありません。また、伸縮性もあるのでペダリングもとてもしやすい。

ROLYALのAPEXパンツは少しゆとりがあるシルエットなので、タイトに履きたいって方にはこのNortwaveのボムパンがお勧め。

 

店頭・WEBSHOPで販売中

meigaya.stores.jp