明雅屋の感想

京大最寄の自転車屋です。一般車・MTB・油圧系修理が得意です。

KENDA blockbuster かlackluster か

Is 49ers fielding calls for QB Trey Lance blockbuster or lackluster? 'GMFB'sports.yahoo.com

私はアメリカンフットボールが何よりも好きで、ニュースを毎日チェックしているのですが、そのニュースに

"blockbuster or lackluster"

というワードが出てきました。

「大ヒットかガッカリか」そんなニュアンスでしょうか。

このニュースは、ドラフトで獲得した選手がblockbuster かlacklusterだったか、という内容です。

ドラフトで選手を獲得するのは、単なる博打ではなく、信じられないほどに下調べをした後ドラフト指名選手を選択します。

話が随分それました、新しいタイヤを使う時も博打ではなく、色々調べて自分にあったものを試すのでドラフト指名に似ています。ということが言いたかったのです。

blockbuster かlacklusterか、新しいタイヤを使うときは常に冷や冷やしますね。間違えると出費が痛いですからね。

KENDA KARMA 2 pro

f:id:meigaya:20230422202542j:image

f:id:meigaya:20230422202659j:image

 

このタイヤを色々なコンディションで使っていますが、今のところblockbuster です。

完璧です。

まだ2週間ほどの使用なので、結論を出すのは些か早計なので長期的に使用して感想を書きます。

ただ、勇足で書いてしまったのは余りにも最高な使い心地だったからです。

Goodyear Escape 

f:id:meigaya:20230422203439j:image

f:id:meigaya:20230422212052j:image

このタイヤは非常に限定的な使用ですが、今のところ残念ながらlacklusterです。

ただ、これも長期的に使用して結論を書かないといけないので、かなり勇足の結論です。

そのため、あくまでも「今のところ」という鍵括弧付きです。

Goodyearは特約店なのでガッカリだととても困るので、大逆転を期待しています。